2012年9月20日木曜日

なつやすみ


終わってしまいますね。寂しい。
結局チカさんはこの夏休み一切働きませんでした、ただの引きこもりです( ´ω` )!ウヒー
とはいっても色々あったんですよ色々

にゃいにぃ韓国行きを生で見れたし






O.D.・れせな・白服・フォーゲル・ロンロン・ムクロ・HIGEとかいう謎メンツで焼肉も行きました。




あと、あとなんかあったっけ、えーとうーん。。。


もう少し有意義に夏休み過ごせたなーとか思いましたハイ



この暑い夏も飽きました。
元々汗っかきなもので暑いのは大嫌い。
それでもなんとか耐えてきましたが早く涼しくなって欲しい、クーラーに頼る生活もいやだあああ
夏のファッションを振り返るも適当だったなーとか思いました。



tops: pierre cardin
inner: H&M
bottoms: used
shoes: GIORGIO ARMANI

inner: 上と同じ
bottoms: john lawrence sullivan
shoes:berry button

 
これらは髪を見ると染める前だから6~7月かな。
下の格好はこの夏よーくしましたw
特にH&MのこのボーダーTシャツは着倒したなあ!後ろ少し虫食いされてたりするんだけど恐らく来年も着ます( ´ω` )
近日中にあがる動画でもこのTシャツ着てる( ´ω` )


shirt: RALPH LAUREN
bottoms: john lawrence sullivan
shoes: comme ca men
bag: green label relaxing



これが髪染めに行って、染めた直後に撮ったやつ!
と同時に初めてニット帽(1000円ぐらい)を買いに行って被ってます、ここからもう毎日のようにニット帽を被ってたりします( • ̀ω•́ )✧笑



それから数日後、
前記事にて紹介しましたNidさんにて撮った写真。
上に着てる服がこの日購入したT-shirtです。
c.neeonというブランドのお洋服です。
結構考えて買ったのですが中々しっくり着れませんでしたなあ、難しい。



拡大するとこんな感じ。
少しお上品な幾何学模様的な。
うーーーーん、やっぱohta欲しいなあ。
とも思うし、最近はEdwina horlとかffixxed、3.1 phillip lim とかのようにあまり柄とかないようなシンプルかつ高品質なブランドのほうに心揺れつつあります。さすが飽き性と言った所でしょうかーーー。



髪の毛がプリン化しだしてからは基本オールバック安定どーん。
着てT-shirtはtsubiのです。落書きみたいのは僕が書いたわけではありません、そういうデザインです( ´ω` )デザイン笑
しょってるバッグはエヴァンゲリオンストアに売ってるやつです!側面にNERVとかかれてますふふん。



そんな感じで夏のファッションはもう出しつくしました。
もう無理、早く涼しくなってと願うばかり。
早く30度きってよーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿