2012年12月16日日曜日

しわす


へいへい師走。
師走ボーイ。師走ガーーーール。





今年ももう終わりますね( 'ω')
さむいですとてつもなくさむいですさいふもさむいです。ゴッサム


昨日、踊り手れせなと12月31日に行われる
の練習をしてきますた。30分遅刻予定が電車の遅延で2時間遅れ...霧雨が目の前を降り注ぐ中渋谷から新宿まで歩いたヨ......れせなさんごめんヨ.....

スマパワは本当に楽しみです!演目も出演者も俺得( 'ω')中身のとても濃ゆい飽きさせる事のないイベントになるでしょう。見に来てくださいな。私目当てとか嘘でも言ってくれるとちょー嬉しいよ会場で待ってるよ!!(我侭)


この写真を見た通り、結構プリンです。今週中には染めるので大晦日スマパワに来てくださる方には綺麗な綺麗な白金髪が疲労できますよ(小声)
ちなみに成人式も金髪で行きます( 'ω')パッキン



話は変わりまして、
最近靴下ブームなのですよ( 'ω')
男一揆の時も差し入れで赤い厚手の靴下を頂きまして大変愛用しております( 'ω')(らすくさんアリガトウゴザイマス)

その靴下の中でも大好きなブランドがございまして
それがこちら




poem by rabbit っていいます( 'ω')
自分はこのシリーズの黒色を持っておりますんすん( 'ω')




愛用( 'ω')愛用
今年も新しいやつが出まして何色がいいのかなー、とか悩むところ。
超かわよい( 'ω')カラーバリエーションが多いゆえいろんな色がほしいところ\( 'ω')/
タイツもあるので女性にもオススメ!です




じゃあの( 'ω')ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿